人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadebar28


やんちゃな男の子二人の子育て中主婦の手作り記録
by mademade365
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
.28
メモ帳

C&Sさんジャケット

C&Sさんジャケット_c0103992_113814.jpg

アップさぼってるあいだに作ったもの。キルトコートは長めだったので短め、ダブルのものがほしくてつくりました。生地は百万両にて圧縮ウール、1780円だったかな?服地祭中で、二割引き、さらに3000円につき500円割引の券を持って行ったのでこれと次男のコート(裁断だけ、まだ縫ってない(^^ゞ)がとれて、約2500円でしたo(^-^)oとっても縫いやすくて、着心地もいいです。ボタンは手持ちの数の足りるのをつけちゃったので後で変えようと買ってきましたが面倒で…。このままになりそうです。
by mademade365 | 2007-01-31 11:38 | ソーイング lady's
<< 今朝のパン ↓中身は… >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧