人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadebar28


やんちゃな男の子二人の子育て中主婦の手作り記録
by mademade365
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
.28
メモ帳

明日は花見

明日は花見_c0103992_2174415.jpg

明日、正確には今日なんですが、花見です。毎年競馬場で桜花賞の日に行われる、旦那ちゃんがらみの花見。気に入ってかぶってた、ひさしの大きい、ワイルドベリーさんのニットキャスケットがぼろっちくなったのでもう一度違う布でチャレンジしました。Orangenaさんの麻デニムニットインディゴで。さらさらでキモチイイ生地でした。ついでに二段のティアドスカート。C&Sさんこの前の新着のブラックウォッチとちらりウェスト部分はHARUさんのガーデンリングです。簡単に総ゴムオンリーにしちゃったので子供に裾を引っ張られないか心配(>_<)です。
by mademade365 | 2007-04-08 02:17
<< 調子に乗って 出産祝い >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧